人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市展行ってきました。

さいたま市展行ってきました。_f0369628_22073195.jpg





今日はさいたま市展、、
自分の作品を見に行ってきました。

入口から見える、、自分の作品。

半分に折っているので
しわしわで、、はづかしい、、
もっと頑張ったら
もっといい作品が出来たという感じ。

さいたま市展行ってきました。_f0369628_22071215.jpg


奨励賞を頂いていましたが、
私が取れるとは、、、、
神様が絶対私に味方してくれている。

この感じを大切にして、
たくさんいる中の皆さんから
選んで頂けたことをたまたまラッキーとか
もしくは当たり前だったとか
考えないで、

奨励賞って、
神様みたいな私を応援して下さる誰かが、
私にこれ頑張った方が良いよ!と、
言って下さっているような気がしています。

自分の染色を信じて
頑張ってゆこうと思いました。

それにしても、、、
今日はひとりで見て、
はづかしいな、、、と思いつつ
浦和の街をさまよい歩いていたら、
作品見たよ!と友人から連絡がありました、、、

応援してくれる仲間がいて、
私は幸せだなと今日はしみじみ思いました。




by koguma-nao | 2018-10-18 22:08 | 作品

植物染料を使った絞り染めの布を作る染色作家


by koguma-nao