人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授賞式に行ってきました!

授賞式に行ってきました!_f0369628_22095460.jpg

今日はさいたま市展の授賞式に行ってきました。

着物で行こうと思っていたら、
早起きできず、
10年くらい前友人の結婚式に作った
キツキツのスーツをきて、
慌てて出かける。

そして、受付で名前を告げる時
ふっと、悪い予感がして、
今日来てよかったかわかりませんが、、、
などと、言い訳から入ってしまった。

ちゃんと名前があった。

隣の朝日新聞賞の女性が素敵な方で、
待っている時、お話をしていたが、
「私は視覚に自信があるから、そこをフルに使う」と
言っておられた。
音楽は聴かないらしい。

たしかにね!!!

そいえばそうだな、、
アロマを扱う人、
ワインをたしなむ人、、、、

体を動かす、
土の匂い、質感、、
たしかに、、

そんなこんなで
こんないいものをもらってしまった。







by koguma-nao | 2017-11-03 22:10 | 作品

植物染料を使った絞り染めの布を作る染色作家


by koguma-nao